『ぷく』すま

  毛玉が来たりてヘヴィメタる

黄色いやつはだいたい友達・解

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇえ~

ンフッフッフッ・・・

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、どうもはじめましてぇ~

プク畑任三郎です

 

 

 

 

わたくしもこういう場に来るのははじめてでしてぇそのぉ~

柄にもなく緊張しております ンフッフッフッ

 

やっぱり慣れないことはするものではありませんねぇ~

今日このスタジオに来る間にですねぇ、信号機が3つあったんですが

そのどれもが私が通ろうとした瞬間に黄色に変わってしまって・・・ンフフ

おかげで遅刻するところでしたよぉ~ ええ間に合ってよかった

私も一応、職業柄刑事ですからぁ 信号無視をするわけにはいきませんからねえ

 

皆さんも信号、きちんと守ってますか?

特に黄色信号

赤は止まれ青は渡れ黄色は注意して渡れ、なんて言われたりしますが、とんでもない

むしろ一番注意しなきゃいけないのは――

 

 

 

 

 

 


古畑任三郎 メインテーマ

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたプク畑ですう

本日私がこの場にお邪魔させていただいたのはですねえ えー

一つ気になったことがありまして・・・

すみません、気になったことができると解決しないと気がすまない性分でして ンフッフッ

あーぜひー ご協力お願いできませんでしょうか?

 

 

はい いえいえそんな大した疑問でもないんですがね

前回の記事拝見させていただきましてぇー おやぁ?と思うことが1つ

 

 

 

 

 

f:id:pukusuma:20170713191855j:plain

えーこのシーンなんですけど

んーなにかひっかかりませんかねえ

いえ私もまだ確信には至っていないんですが どこか不自然に思えるんですこの写真

なにかお心当たりなどはー

そうですか特にないと・・・

いやーありがとうございます~ おかげで胸のつっかえがとれました

はい、けっこうです ありがとうございました

では私はこれで ンッフッフ 夜分遅く失礼いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもご主人、たびたび申し訳ありませんー プク畑です

いえいえそんな、お手間はとらせません すぐに終わりますから

えーご主人・・・

単刀直入に申し上げましょう 貴方ズルをしていますね?

貴方が昨日あげた記事は貴方自身で書いたものじゃない

正確に言えば、過去の貴方が書いた記事だ

それをそのまま持ってきてあたかも最新の記事のようにアップした

その証拠がこの写真です

 

 

 

 

 

 

f:id:pukusuma:20170713191855j:plain

はい先日お伺いしたときにお見せした写真です

よーやく分かったんですよー この写真の違和感の正体が

 

これ、よく見たらご主人 みかわしの服を装備してらっしゃる

 

さきほどまでは確かに初期装備のままだったんです私ももう一度確認してきました~

なのにこの写真だけ、服が違うんです

おかしいと思いませんかぁ?

一見しただけで些細な違いに気づいたんです、この記事を昨日書いたばかりの貴方が分からないはずはない!

 

 

ですがあなたおっしゃいましたー 特に違和感は感じないと・・・

貴方が昨日書いたものではないという、れっきとした証拠です

花瓶花瓶花瓶まだ言いましょうか!?

 

 

 

 

 

もうええゆーとるやろ!

えーまあというわけでね

史上最もクオリティの低い古畑のパロディー

いかがだったでしょうか

 

先日あげた記事は実は昔やってたブログにあげたことのあるネタでして

といっても単純に楽したかったからあげたのではなく

単純に好きなんですよねこの記事 僕が

なんで後続の人類のために歴史に残しておくべきだと判断してまた使いました

 

まあ単純にサンビタリアちゃんのことをキャラとして気に入ってるってのもあるんですけど

もちろん誰一人からの指摘もなかったんですが

こういうネタバラシの記事もやりたくなったんで書いてみました

今回のブログは僕の好きなようにやるって最初に宣言してますからね

茶番も容赦なく差し込んでいく

 

 

 

次回からまた攻略ブログにもどりまーす

 

 

 

 

 

とりあえずランキングに登録してます

明日も読みたくばとにかく押すのだ